fran_prof

猫澤ふらん
占術 : 手相、西洋占星術、タロット

*・*・*・*・*・*・*・*・*

夜空の星々を見上げるのが好きな子供時代。初めてタロットを手にしたのは中学生の頃。
20代はシステムエンジニア(兼プログラマー)で過酷な日々を過ごし、
サターンリターンを機に「自分探しの旅」とばかりに派遣で各社を転々とする。
社員時代を含めると、ファミリー企業から中小企業、日本の大企業にベンチャー企業、
外資の大企業から創業一世紀以上の国内企業とバラエティ豊かな勤務経験を持つ。
※サターンリターン:27~30歳に誰しもに訪れる自己ルール見直しの星回り。

2003年頃から独学で西洋占星術の勉強を始め、同僚などクチコミで占い鑑定を行う。
2010年、突然思い立ってプロの占い師としてやっていく為の準備を始める。
同時に、カウンセラーの勉強を始め、2011年度 産業カウンセラー試験に合格。
2012年、やっと重い腰を上げての占い師デビューを飾る。
2014年、デザイン系専門学校夜間部に通い、現在のウェブ制作におけるノウハウを学ぶ。
2015年現在、占い師、産業カウンセラー、イラストレーター、派遣サラリーマンと、主に4つの肩書きで活動中。

*・*・*・*・*・*・*・*・*

占いのお店は、よこはまコスモワールド 占いの駅(毎週水曜、日曜)にて、対面鑑定をしております。
他、カフェ鑑定や、横浜関内の事務所でのカウンセリング、手相個人レッスンも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
お問合せフォームはこちら→

*・*・*・*・*・*・*・*・*

Twitter ID: fran7g
つぶやき少なめですが。
たまに、誰かのツイートに触発された落書きネタをUPしたりもしています(笑)。

*・*・*・*・*・*・*・*・*




スポンサーリンク