ゴールデンウィークも終わりですね。ふらんです。

5/4の満月は蠍座と牡牛座、、、みごとに私のライツと被ったせいか、2日前くらいから感情がやたらと荒ぶりました(´Д`;)。
、、、ということで、急遽予約を入れて、中野トナカイのイベントに遊びに行ってきました。

20150506_01

ぜんぜん新人じゃないベテラン、山吹海帆さん★ブログはこちら★

実は以前、まつい店長のnote「魔女タロット体験談」を読んだとき、
「あ、この12月に辞めるの、たぶん私だ、、、」と思って(そして実際に卒業しましたw)、
それ以来、いつか山吹さんのタロットの鑑定受けてみたいと思っていたのでした。

という訳で、仕事の事について、推しメニューの「的中!魔女タロットライト」で占ってもらいました。
数秘+トートタロットでみてくださるのですが、数秘で見る弱点というのが、なんというかおおおおおぅ・・・という感じで。
まつい店長もnoteで書かれてますが、「ウィークポイントをあぶりだす」って大事ですね。特に仕事だと。

で、タロットの結果ですが、、、端的にいうと「的を絞り込め」。
あれもこれもそれも、しかもある程度完璧に、という欲がてんこ盛りで収集つかねぇ状況が・・・ぎゃっふん!
いやーーー、面白かったです。蠍・牡牛感満載ですね(苦笑)。
巨大なバベルの塔建築ではなく、それぞれに適宜適当な完成する塔建築を、との事でした(^_^;)

++++++++++

そして、ワンコインメニューの梯子!これぞイベントならではの楽しみです(´▽`)ノ

20150506_02

以下、巡回順(笑)。

●青樹妙さん★ブログはこちら★
この日初めてお会いしたのですが、どうにもそんな気がせず、、、
お互い確認してみると、なんとまつい店長の占星術初級コースの同期でした(笑)びっくり!
「手相で探るアナタのイチオシ長所!」・・・ですが、最初にツッ込まれたのは生命線上のミゴトな島でした。。。はい、放置してますスミマセン(^_^;)。

●甘夏弦さん★ブログはこちら★
ええと、、、これはすごく面白い結果が出たので、ちょっと別記事でまとめます。
途中で「うわぁぁぁ!」って声が出た。びっくりしたのよホント。
インナーチャイルドカード、おもしろいなぁぁぁ。

●波穂カイリさん★ブログはこちら★
「タロットコートカードで人間関係すっきり解決」で、お仕事関連(not 占い)をみていただいたのですが、なんというか「あー・・・うん」という結果で、もうそのまんま過ぎて何も言えませんでした(苦笑)。
これ、恋愛だったらまた違った印象だけど(笑)、なんにせよ厄介なのは、私の感情ってことですなぁ、と反省しきり。

++++++++++

いやぁ、とにかく楽しかったです。
ここんとこずっと一人で篭りきって孤独に打ち震えて(笑)いたので、とっっても癒されました。

蠍・牡牛サインの満月ですが、私のチャート的にはテーマは「交流」だったようです。
もっと外に出て、人と触れ合わないとなーと思った、引きこもりの蠍・牡牛なのでした。どふぅ。


++++++++++

■『占い師・セラピスト向けのウェブ活用塾!』
 2015年5月15日(金)  10:00~12:00
  3,000円 定員6~8名
  中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ

まだまだ募集中です~。

++++++++++



スポンサーリンク