相変わらず、ブログ更新滞っております、ふらんです。。。

あまりに情報便秘をこじらせてしまい、悶々と篭ってる感満載なので、ナグたんに代弁してもらってみました。
不動宮別・天岩戸(あまのいわと)

時々こうやってらくがきをTwiiterにUPしているのですが、反応たくさんいただけて嬉しかったです(。・ω・。)ノ

太陽の逃げ込む先は対抗のサイン、といいますが、
私の場合、その太陽(蠍)の逃げ込み先に月がいるので、逃げ込んだ先が安心領域ということで、より引き篭もりをこじらせてしまうのかもしれません。。。
ええのう、くうねるあそぶ。じつにええのう(´-`)

++++++++++

さてさて、そんなこんなで(言い訳)イベントの詳細告知が直前となってしまったわけですが、
来る12月29日(火)、阿佐ヶ谷のウラナイ・トナカイさんの年末イベントに参加させていただきます。

「歳末占い見本市」
日時 : 12月29日(火) 16:30~21:30
場所 : 南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ
 (詳細はこちらのリンク→


[12/29 update] 
※ご予約枠満席となりました!!
ありがとうございます(´∀`)ノ

イベントメニューは以下の2つをご用意しております。

■時期読み手相 15分 2,000円
流年法を使っての時期読みに重点を置いた手相メニューになります。
時期読み特化、ということで、今回は西洋占星術のトランシット(星の運行)とも掛け合わせ、あなたの内面(手相)と星々がもたらす流れの交錯を読み解いていきます。
ご予約時には、生年月日、出生時刻、出生地等の情報もお知らせください。

■ナグタロお告げタロット 5分 500円
ナグタロの1枚引きと、マルセイユタロットのコートカード・小アルカナを使って、2016年あなたのキーとなるポイントをお伝えします。
引いたナグタロはそのままお持ち帰りいただけます。(つまり”引き”は早いもの勝ち)
(大アルカナ以外にマルセイユタロット使うのは、ナグタロで続きを描いていないから、というツッコミはげふんげふん。。。)

時期読み手相をお受けになった方には、ナグタロ1枚引きのみ、オマケでつきます(´∀`)。
ご予約お申込みは、こちらのお申込みフォームからどうぞ→
お告げタロットはご予約なしでも、スキマ時間で都度お受けいたします。

その他通常メニューについては、臨機応変に対応いたしますので、ご希望があればおっしゃってくださいませ。(通常タロットは10分1,000円などなど)

 ++++++++++

この日は14時からの「ワンコイン忘年交流会」から、トナカイでうろうろしている予定です。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください!(´∀`)ノ 

 

スポンサーリンク