こんにちは、ふらんです。
本日付発行の「ねこのきもち」6月号より、わたくし猫澤ふらん監修の12星座占いの連載が始まりました!
「ねこのきもち」12周年によるリニューアルで、新連載となります!

20170510_01
ん?


ねこのきもち とは
こねこのこと、困ったクセの治し方、もっと仲良くなるコツ。愛猫のタイプ別対策や季節ごとの健康対策はもちろん、飼い主さんの工夫やエピソードといった、飼い主あるあるもご紹介!

愛猫の本音を知って、もっと楽しい生活を。

「ねこのきもち」は、飼い主さんの“愛猫ともっと仲良くなりたい”にこたえる猫のこと総合雑誌です。
と、このように、猫と猫の飼い主さんに向けた、猫のための猫総合月刊誌です。
猫猫言っていると猫がゲシュタルト崩壊起こしそうですが、とっても猫まみれな猫雑誌です(=・ω・=)。

12星座占いも、「飼い主さん&愛猫のうらない」と題し、人間向けだけでなく、飼い猫に向けたアドバイスも交えたものになっております(=・ω・=)。

「ねこのきもち」は雑誌だけでなく、さまざまな付録や獣医師相談サービスなど、いろいろなものをサービスとして提供しているため、書店での扱いではなく、直接の定期購読のみでの販売となっております。

猫飼いさんであれば、どこかで目にしたり耳にしたりしたことのある雑誌で、私にとってもこれ以上ないくらい嬉しく楽しいお仕事となります。
これから毎月、愛猫との占いをお届けしてまいりますので、ご興味のある方はぜひぜひ!購読のご検討いただければと思います!どうぞよろしくお願いいたします(=・ω・=)ノ

「ねこのきもち」お申込み手続きのご案内はこちらから


 

スポンサーリンク