来月7月22日(土)14時~、第3回・星読み会【横浜】を開催いたします!
今回は第1回開催と同じく、ささきねぇさん( @sasakineesan )とこのホロスコープスキー!さん( @Horoskopski )とコラボ開催です(´∀`)ノ

会場を押さえる都合上、前回までとは開始時間が1時間違いますのでご注意ください。
まだまだお席ございますので、奮ってご参加くださいませ~!
(前回参加者さんのご感想は、下にTwitter引用等で掲載させていただいております。ご参考にどうぞ!)


■ 西洋占星術・星読み会
日時 : 2017年7月22日(土) 14:00~16:00
料金 : 2時間 2,000円
募集人数 : 8名様

場所 : 横浜関内の会議室(JR関内駅徒歩1分、ビル2階F会議室) ★地図

★お申込みはこちらのリンクからどうぞ★


レベルとしては、基礎の基礎、ネイタルを基本手順に沿って声に出して読んでいく、という練習読み会です(三重円もオマケで読むこともあります)。
参加者さんのうち、1~2名サンプルになっていただいて、みんなでサンプルさんのチャートを読んでいきます。
言葉に詰まっても大丈夫、そのときは、わたくし猫澤ふらんがナビゲートします。

西洋占星術を学んだけれと、いまいちまだうまく言葉にできない、自信がない、という方達の練習の場になればと思っております。
あとは星クラさんとわちゃわちゃ星を読み合いたい、なんていうのもアリだと考えています(*・∀・*) 。

参加条件としては、12サイン、10天体、12ハウス、メジャーアスペクトがなんとなく分かるという基礎知識は必要になります。
サンプルさんに限っては、基礎知識なしでもOK(但しこの枠は先着順で1名様まで)。
その代わりといってはなんですが、サンプルになってくださる方は、フィードバックとしてある程度ご自身の事を語っていただくことになりますのでご了承ください。
読み側参加でもサンプルご希望の方は、お申込みの際に、サンプル希望の旨をご記入ください。

★お申込みはこちらのリンクからどうぞ★


*****


第1回のご感想は、こちらの前回募集のページ後半にございます。
⇒ 5月20日(土)13時~、第2回・星読み会開催のお知らせ【横浜】


第1回のとき、あまりにバタバタして写真を撮るのをまるっと忘れていたのですが、前回5/20(土)の第2回では、ちゃんと読み会風景を写真に収めました!(笑)
20170607_03
第2回では、ささきねぇさんはいらっしゃらなかったのですが、「こんなこともあろうか」と星見当番さん( @kaori_stargazer )が惑星マグネットを持参してくださいましたので、ホワイトボードの彩り豊かですw
(個人チャートを記載しているので写真はぼかしております)


以下、メールで頂いたご感想と、Twitterからのご感想を引用させていただきますね。

Sさまより
-----------------------------------------------
星読み、ふらんさんの言葉選び、考察の深さ、
とても勉強になりました。
その、1つ先2つ先と、読んでいく大切さ、
本来の悩みをよみとくかんじ、
勉強になりました。

ほんと日々勉強ですね。
またの機会ありましたら〜⭐️
-----------------------------------------------



どういう訳か、ユーリの話がメインっぽくなってますがw
これはあれです、星読み会アフターでの出来事ですね(笑)。

今回も、お時間許すようであれば、アフターでわちゃわちゃ星を絡めたお話など交流できればと思っております。
横浜だったら参加できる!参加したい!という星読みさんのご参加を、心よりお待ち申し上げております!!

20170607_04
ホロスコープスキー!さんの新作もあるぞよ(ん?)。


 

スポンサーリンク